2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日HEP納入用の写真を現像した

浅田さんだけ写りが格別に違った。浅田さんだけ。

昨日、HEP納入用撮影をした

浅田さんだけ、3人がかりでレフを使った。 浅田さんだけ。

ようやっと入稿

チラシ入稿したよー! 各劇場に出回るようになるのは、6月上旬ぐらいですか。 いやはや、楽しみですね。 そしたら仮チラシは無くなり次第終了ですので、アウフヘーベン用のパスワードもわかんなくなっちまいますよ。まだゲットしてない人は、急いで劇場まで…

同じ名前でも

朝日新聞の夕刊に、三谷幸喜が連載もってますね。 昨日の夕刊に、ミュージシャンが集うカラオケ大会に彼が参加した、という顛末が書いてありました。 そのメンツというのがそうそうたるもので、平井堅や椎名林檎もいたって! すげ! 特に椎名林檎のひととな…

ありがとうヨ企画!

うちの金沢等がKAVCへお手伝いへ行ったそうなのですが。 その時、ヨーロッパ企画さんが、前説? でDJ? みたいな? こと? を? されていたそうで*1 前説の内容が、挟み込みされていたチラシを1枚1枚取り上げてはコメントしてくれてたそうです。 もちろん…

衝撃!

件の酔っ払いおっさんを昨日の夜東通商店街で見かけました。 もしや有名人? そしらぬふりして通り過ぎたけど。

今日の電車男

今日、稽古が終わってザネリと駅のホームへ上ったところ、先についていた青木さんと薔薇さんの後ろに、なにやら異形の顔がこっち向いてる、、、と思ったら、白いテンガロンハットをかぶったおっさんで、スーツにその白テンガロン、そしてピンクのキャラクタ…

絶賛製作中

現在、血眼になって本チラシを制作中です。そう、まだ血眼です。もう、血眼です。これ以上も血眼です。 チラシ表用の素敵写真をいっぱい撮ったわけですが、まだまだお見せできないのが残念です。 でも、6月配布開始を目指して(あくまで目指して)絶賛がんば…

血眼になってる

ザ・ワールド・イズ・マイン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 新井英樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/06メディア: コミック クリック: 86回この商品を含むブログ (41件) を見る目下のところ、僕と青木さんが古本屋で血眼になって探している(青木…