2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初耳

http://dictionary.goo.ne.jp/search/%a4%a2055135000000000000/jn/5/ こんなのがあるんだねー 見たことないや 自主防犯てどんなことするんやろ

あんま書けない

最近ブログ書けてませんね。 基本的に、このブログはクロムに関係あることしか書かないようにしてます。 とか言うわりに、SAW観たとか書いてるけども、それはまあ、御愛嬌で。いやね、もう1週間以上前になりますが。18日に、チラシ撮影に行きました。そのこ…

SAW

SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (724件) を見る観た。けど、どうも、こう、今ひとつな感が。 セブン [DVD]とes[エス] [DVD]を足し…

五大湖ってデカいんだね

Googleが衛星写真をタダで見せてくれる*1、っていうサービスをベータ版だけど、はじめたらしいよ。 まあ、まだ眺めてて「おもしろいなあ」というレベルのものは当然アメリカのものしかないんだけど、日本も、例えば近畿地方の天気予報程度の画像は見られる。…

ローサ論

青木さんと話をしていたら、加藤ローサの話題に。青木さん曰く「ネットを検索してみるとゼクシィの加藤ローサ』というキーワードによくぶつかるみたいなことを言っていて、まあ僕もネット界見渡してみてそう思うけど、これまたやはり大沢さんが日記にゼクシ…

あかんやん!

↓前々日の少女単体の話を書いた時点でカウンターが964だったので、さー、誰が966(クロム)を踏むのかな? と思いきや。 自 分 で 踏 ん で し ま い ま し た。

噂の

少女単体とやらに行ってきました。 チヒロやザネリンは東京公演を観に行ったらしいのだけど、 僕は都合で行けなかったので、モノは試し、と観に行ってきました。終演後、携帯で「だまされた気分」て言ってた人がいたけど今日はエイプリルフールですから!