ありがとうヨ企画!

うちの金沢等がKAVCへお手伝いへ行ったそうなのですが。
その時、ヨーロッパ企画さんが、前説? でDJ? みたいな? こと? を?
されていたそうで*1
前説の内容が、挟み込みされていたチラシを1枚1枚取り上げてはコメントしてくれてたそうです。
もちろん、クロムの仮チラシも!
どういう内容でコメントいただいたかというと

  1. 最近よく見かける
  2. QRコードがついてる
  3. なんかパスワードがついてる
  4. これはクロムの策略ですよ!

要約箇条書きだと何のことか今ひとつですが、、、 でもなんだか、お褒めのお言葉いっぱいだったそうで! ありがたいことです。策略とまで言って頂けて光栄ですよ! 仕掛けますよ! シカタ金澤*2ペアで仕掛けていきますよ!

で、当のクロムはというと、チラシ制作が大詰めを迎えております。いーそがしー!

*1:すずちゃんからのたどたどしい説明だったので、曖昧な点御容赦

*2:難しいほうの澤