2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【第1回】ボ!チラのアートディレクション

「鮮烈」という表現に相応しい鮮やかな彩りが私の目に飛び込んで来たのは、5月の末だっただろうか、HEP FIVEの8階、HEP HALLでチラシの棚を眺めていた時のことだった。 街中で気に入ったフライヤーを集めることが日課の私にとって、HEP HALLのチラシ棚は小劇…

予告その2

いやあ、焦らせてしまって申し訳ないんだけれども 実はこれから連載しようとしている制作秘話「ボ!チラ*1が出来るまで」は、インタビュー形式です。 小佐田M彦*2という人がおって、とあるフリーペーパーの編集をしている人なんですが、その人が今回のチラシ…

予告!

相変わらずの大反響、ありがとうございます、ボーグチラシ。 何処で撮ったの? 面つけてる人は誰? といったお問合わせが多いようなので、次回から「【連載】『ボーグを脱げ!』のチラシができるまで」をやります。 コウゴキタイ

各所で反響をいただいておりますが

いやあ思いのほかボーグチラシが好評との声がちらりほらりと僕の耳にも入ってきて、ようやく一安心できたというか、なんというか。 いずれこのチラシが出来るまでのエピソーズをお話できる機会があればね、なんてことも思ってます。 そうそう、もう少しした…

精進足りず

のぶちんはああいって褒めてくれてるんだけど、いや、やっぱりまだ未熟ですね、写真は。 もう1回全員撮り直したいぐらいです。(あ、のぶちんはもういいの?) HEP用に撮ったということだったけど、WEB用にも使います。 結果はそのうち。今日納品されたチラ…