同じ名前でも

朝日新聞の夕刊に、三谷幸喜が連載もってますね。
昨日の夕刊に、ミュージシャンが集うカラオケ大会に彼が参加した、という顛末が書いてありました。
そのメンツというのがそうそうたるもので、平井堅椎名林檎もいたって! すげ!
特に椎名林檎のひととなりに感激したそうで、次の日にCDを買いに行ったそうな、っておい! 椎名林檎のCD持ってへんかったんかい!
なんか7万円払ってもいいステージだったそうで、正直うらやましいですね、これがセレブっていうやつですか、巷で流行ってるという。
僕はねー 仮にねー 7万円のステージであったとしてもですねー 払えないですねー
なにげに同名ですね。三谷幸喜、シカタコウキ。
同じ名前なのに、なんでこんなに不遇なんでしょうね。
我がことながら不憫でしょうがないです。
将来の夢は平井堅椎名林檎の集うカラオケ大会にお呼ばれすることです!