予告その2

いやあ、焦らせてしまって申し訳ないんだけれども
実はこれから連載しようとしている制作秘話「ボ!チラ*1が出来るまで」は、インタビュー形式です。
小佐田M彦*2という人がおって、とあるフリーペーパーの編集をしている人なんですが、その人が今回のチラシを気に入ってくれて、インタビュー記事にしようっていう話になったんですが、結局紆余曲折あって、その企画はボツになり、原稿だけが残ったのでせっかくだから、ということでここに掲載することになったのです。自分がインタビューされた記事を自分のブログに載せるのも変な話ですけどね、ええ。

*1:「ボーグを脱げ!」の略

*2:おさだえむひこ ふざけた名前ですね