あんま書けない

最近ブログ書けてませんね。
基本的に、このブログはクロムに関係あることしか書かないようにしてます。
とか言うわりに、SAW観たとか書いてるけども、それはまあ、御愛嬌で。

いやね、もう1週間以上前になりますが。18日に、チラシ撮影に行きました。そのこと書きたいけど。けど。まだ書けません。だって、チラシの内容に触れてしまうからー チラシは見てからのお楽しみ! 四方山話もチラシが出回ってからのお楽しみ!

あ、でも、ひとつだけ、ヨモヤマしちゃおうか。

モノレールのってたとき、ザネリに「モノレール」という単語の意味を説明した瞬間目を爛々と輝かせながら
「じゃあ、モノアイのモノも同じ意味?」と聴いてきたのが、さすがだと思った。
モノトーンとか モノローグとか もっとないのかよ