三国駅

crmmlbdn2005-02-24

aiko三国駅という曲を出しましたが。

CMでも使われているサビの部分「あの〜 ボウリング〜場〜♪」実はクロムがボウリング犬で使用したボウリングのピンを頂いたボウリング場なのです。

こんなところでクロムとaikoのつながりが!

なんなの、このちょっとばかりメジャーになった感は!

事情を説明して『これも何かの御縁ですから』と、aikoの事務所に招待状送りたいな、次の公演は。

なんて話してたら「それ、ボウリング犬でやるべきだったんだよ」とザネさんにツッコまれた。

まあ、それはそうですが。でもその時点では、三国駅とかいう曲知らなかったし!

写真はaikoもストライクを取ったかもしれないボウリングのピン@チェルシーマーケット